ご注文について
支払いについて
お届けについて
交換・返品について
MOONOONショッピングサイト会員登録について
A
当サイトはインターネットショッピング専用サイトです。 お電話でのご注文・お問い合わせの対応はございません。 予めご了承ください
ファンクラブ会員様以外でもお買い物いただけます。 ただし、会員限定受注商品ご購入には、別途、石井竜也ファンクラブ会員番号WCV)が必要となります。
石井竜也ファンクラブ
MOONOON会員登録はなくてもお買い物いただけます。 詳しくは当FAQ内「会員登録について」の欄をご参照ください
カートに商品を入れた時点では在庫は確保されていません。 注文手続きの最終確認ページで注文を確定した段階で初めて正式にご注文が成立、在庫が確保されます。 ご購入手続き未完了中に品切れとなる場合があります。 予めご了承ください
アクセス状況等により保持時間は異なりますが、 カートに商品を入れてから一定の無動作時間が過ぎると、 カート内の商品は自動的に削除されますのでご注意ください
SOLD OUT表記は販売予定数終了の意です。 キャンセル発生時に在庫がもどることがあります。 都度、ご自身でご確認ください
登録メールアドレスに「注文完了確認メール」が自動配信されます。 「注文完了確認メール」を受信できるようドメイン指定受信をご利用の方は「contact@moonoon.jp」をご登録ください。
お客様のデバイスでドメイン指定をしている、または入力されたメールアドレスに誤りのある可能性があります。 ドメイン指定受信をご利用の方は「contact@moonoon.jp」をご登録ください。 ドメイン指定をしておらず、メールが届かない場合は「MOONOONお問い合わせ」にお問い合わせください。
「MOONOONへメールをする」
弊社から担当業者への発送手配完了前に間に合えば、「代金引換」払い、または「銀行振込」払いの方は可能です。まずは「contact@moonoon.jp」へご連絡いただく必要があります。 カード払いの場合はお受けできません。
複数にまたがるご注文を後から1件分にまとめることはできません。 複数の注文を同時に宅配業者がお届けすることは可能です。 MOONOONへメールでご連絡ください。(ただし受注商品を除く)
弊社から担当業者への発送手配完了前に間に合えばキャンセル手続きをお受けします。 MOONOONへメールでご連絡ください 。
申し訳ございません。 ラッピングサービスは用意しておりません。
「代金引換え」「銀行振込」「クレジットカード払い」をご利用いただけます。
振込先口座情報: 楽天銀行(金融機関コード0036) ビート支店普通口座 7039930株式会社ウェルストーンヴォイ
銀行振込み払い:振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。 代金引換払い:手数料330円~ (購入金額により変動します。都度請求額をご確認ください)
システムの都合上、お支払い方法の変更はできかねます。
「ご注文完了確認メール」受信から1週間以内にお振込み手続きを完了ください。 入金が確認できない場合は自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。
ご購入手続きページ 「その他お問い合わせ」欄に領収書(宛名・送付先住所)希望の旨をご入力ください。 別途、ご指定送付先へ発送手配いたします。
通常、1週間以内にお届けしますが、変更手続きなどが生じますと遅れる場合があります。 「銀行振込払い」の場合はご入金確認後からの発送手配となります。 受注商品、ツアー開始前の事前購入商品につきましては、予め販売時にお届予定日をご案内させて頂きます。
お買い物購入手続き画面の
お支払い方法・お届け方法 指定欄
「注文完了確認メール」が届いているか確認して下さい。 ご注文が成立していない可能性があります。 「注文完了確認メール」を受信していたにも関わらず1週間を過ぎても商品が届かない場合は、「contact@moonoon.jp」までメールでご連絡ください。
「不在連絡票」をご参照の上、宅配業者に直接ご連絡ください。 宅配業者での保管期限を過ぎた商品は弊社倉庫に差し戻されます。 差し戻し後、再度お届けする際の送料はお客様のご負担(着払い)になりますのでご注意ください 。 転居やご住所の誤入力での住所不明により配達できない場合は宅配業者で保管され、ご連絡なければ弊社倉庫に差し戻されます。 早めのご連絡をお願いいたします。
お客様の都合で受け取りを拒否された場合は、商品購入代金の全額をご返金いたしかねます。 くれぐれもご注意ください。
宅配業者お届け日より1週間以内に「contact@moonoon.jp」へご連絡ください。 なお、同一商品が代替品としてご用意できない場合は商品代金を返金させていただきます。
宅配業者お届け日より1週間以内に「contact@moonoon.jp」へご連絡ください。 重複した商品は未開封の場合のみ、返品をお受けします。 その際の返送料はお客様のご負担となります。
宅配業者お届け日より1週間以内に「contact@moonoon.jp」へご連絡ください。 一部返品をお受けできない場合がありますので下記をご参照ください。 なお、返送料はお客様のご負担となります。 【返品不可商品】 パッケージ開封(フィルム・OPP袋・テープの剥がれ含む)済み商品 ご使用済み商品 食品 パッケージを破損・汚損した商品 タグや付属品を破損・損壊した商品 お客様事由によりキズ・汚損が生じた商品 名入れおよびオーダーメイド商品 組み立て途中、または組み立て後の商品 電化製品の場合、通電した商品 【注意点】 代金引換払いで商品代金をお支払いの場合は、手数料は返金されません。 返品された商品確認時、付属パーツ・タッグなど一部が足りない場合は返金できません。
MOONOONにお問い合わせいただければ手順をご案内します。 梱包には、お届け時の段ボール箱またはお手持ちの段ボールで等梱包してください。 商品本体と付属パーツ(およびタグ・表示・取扱説明書・保証書・電池など)すべてを一緒のご返送ください。不足していた場合は返品(返金)出来かねます。 宅配便またはゆうパックなど、追跡確認できる配送手段をご利用ください。
ファンクラブオリコカード会員の方が過去にオリコポイント交換賞品として獲得されたお買い物券を指します。 旧MOONOONから繰り越し残高のある方のみご利用いただけるものです。 クーポンの残高は現MOONOON会員登録され、且つクーポン残高がある方のみ、購入画面に金額が表示されます。 この残高がなくなり次第、クーポンサービスは終了いたします。
ショッピングサイト会員登録は無料です。 登録されると注文状況や過去の注文利用履歴を確認いただけます。 (履歴は一定の期間を過ぎると消去されます)
異なります。ショッピングサイト独自の会員登録です。 ファンクラブの会員IDやPWは関連ありません。
いくつかの理由が考えられます。お手数ですが、今一度お客様の入力情報に誤りがないかご確認をお願いいたします。 【メールアドレスを登録できない場合】 既に同メールアドレスにてご登録がある可能性があります。 ご登録内容をお忘れの場合は「忘れた方はこちら」から案内に従ってメールアドレスを入力し、再設定をお試しください。 【お客様のご入力に誤りがある場合】 赤文字で表示されるエラーをご確認のうえ、登録をお願いいたします
ログインには登録されたメールアドレスとご自身で設定したパスワード(PW)をご入力ください。 全て半角の英数字での入力が必要です。大文字小文字の間違いやCapsキーの誤打などご確認ください。文字入力の末尾に空白などが入ってはいないか、お確かめください。 それでもログインできない場合は「contact@moonoon.jp」へお問い合わせください。 再設定の手順をご案内します。
パスワード(PW)や言葉などは弊社でもお調べすることはできませんので予めご了承ください。 パスワード(PW)を忘れた方は ,
「こちら」
FC限定商品以外の商品は、MOONOONショッピングサイト会員未登録のままでもご購入いただけます。 「登録しないで購入」欄からお手続きください。 当サイトはお客様のプライバシー保護のため、SSL技術のセキュリティーシステムを導入しています。 個人情報等は暗号化され保護されています。
マイページにてお手続き可能です。 変更内容が反映されるのには1時間余りかかります。 変更後、時間をおいて内容をご確認ください。
マイページにてお手続きください。